今年は水族館と動物園へ行きました🎵


水族館では、12月に生まれたシロクマの赤ちゃん「モモ太」が
元気に遊んでいる姿を見ることができました🐻❄️❤️
お父さんグマの「豪太」のファンサぶりも見ものでした❗
他にも「この魚何やってんの~🤣」と笑えるシーンがあったり、
おっとり顔のアザラシやふわふわ泳ぐクラゲに癒されたり・・・🎵



動物園では「ゴリラのごちそうタイム」が一番印象に残っています🦍✨

子供の日のイベント企画で、大盛り上がりでした🎉
自己主張強めのゴリラが、大きな声を出してジャンプしたり、手を叩いたり、高速移動したり・・・
迫力満点でした❗
