今年は水族館と動物園へ行きました🎵

水族館では、12月に生まれたシロクマの赤ちゃん「モモ太」が

元気に遊んでいる姿を見ることができました🐻‍❄️❤️

お父さんグマの「豪太」のファンサぶりも見ものでした❗

他にも「この魚何やってんの~🤣」と笑えるシーンがあったり、

おっとり顔のアザラシやふわふわ泳ぐクラゲに癒されたり・・・🎵

動物園では「ゴリラのごちそうタイム」が一番印象に残っています🦍✨

子供の日のイベント企画で、大盛り上がりでした🎉

自己主張強めのゴリラが、大きな声を出してジャンプしたり、手を叩いたり、高速移動したり・・・

迫力満点でした❗