
鹿角高校野球部の皆さん、先日はお疲れさまでした✨
県大会初優勝まであと一歩のところでしたね❗
2季ぶりの準優勝、おめでとうございます🎉
創部からわずか3年で、ここまで成績を残していて、鹿角市民として誇りに思います💕
東北大会、夏の甲子園も頑張ってください✊

鹿角高校野球部の皆さん、先日はお疲れさまでした✨
県大会初優勝まであと一歩のところでしたね❗
2季ぶりの準優勝、おめでとうございます🎉
創部からわずか3年で、ここまで成績を残していて、鹿角市民として誇りに思います💕
東北大会、夏の甲子園も頑張ってください✊