鹿角高校野球部の皆さん、先日はお疲れさまでした✨

県大会初優勝まであと一歩のところでしたね❗

2季ぶりの準優勝、おめでとうございます🎉

創部からわずか3年で、ここまで成績を残していて、鹿角市民として誇りに思います💕

東北大会、夏の甲子園も頑張ってください✊